【お粗末】ワクチンで使用されている遺伝子情報は想像の産物

新型コロナウイルス

世界中どこを探しても、新型コロナウイルス(Covid-19)のサンプル(標本)はありません。どの国であれ、どの研究機関であれ、Covid-19がウイルスとして実在することを証明できるサンプルを持っていません。ですから、ワクチンなど作れるわけがないのです。サンプルがなければ効果測定も、できるわけがないのです。

「みんなが知るべき情報gooブログ」さんからの情報によりますと、やはり、ファイザー製薬も、実際のウイルスのサンプルを所持していませんでした。ウイルスのサンプルが無いのですから、ワクチンなど作れるわけもなく、得体のしれないワクチンを作ったところで肝心のウイルスのサンプルが無いわけですから、効果測定などできるわけがないのです。

ファイザーは、新型コロナウイルスのワクチンについて、以下のように説明しています。

The DNA template used does not come directly from an isolated virus from an infected person.

使用されているDNA遺伝子情報は、感染者から分離されたウイルスに直接由来するものではありません。

The DNA template (SARS-Cov2,Gen Bank:MN9089473) was generated via combination of gene synthesis and recombinant DNA technology.

DNA遺伝子情報(新型コロナウイルス、ゲノムバンク:MN9089473)は、「遺伝子合成」と「組換えDNA技術」の組み合わせによって生成されました。

MN9089473は、中国の研究チームが最初に発表した、武漢の肺炎患者から採ったとされる新型コロナウイルスの遺伝子情報です。ですが、この遺伝子情報をもっているウイルスの現物サンプルは、どこにも存在しないのです。

中国の研究チームもウイルスの現物を持っていません。武漢のウイルス研究所を爆破して証拠を隠滅してしまった為でしょうか?

遺伝子合成と組み換えの技術で作られた情報をもとに、ワクチンを作ったと言っています。そもそも、武漢のウイルス研究所を爆破してしまう中国の情報など、あてになるわけがありません。ゲノムバンクに登録されているMN9089473の情報そのものに信憑性がありません。

ウイルスの現物サンプルが地球上のどこにも存在しない、ウイルスの遺伝子情報は、中国の研究チームが登録した情報であり、他国の研究所が内容の精査をしていない、このような条件下で、きわめて短期間に作られたワクチンです。

このようなお粗末なワクチンに、あなたは自分の命を預けたいと考えますか?
あなたを守る味方は、あなたの免疫力、免疫機能です。
ワクチンは、人間の免疫機能を破壊します。あなたの敵です。

「心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患を抱えた人達がインフルエンザに感染し、亡くなったこと」をコロナで亡くなったことにしているだけです。コロナは存在せず架空のものです。それが証拠に、新型コロナウイルスを分離できた研究所は皆無です。どこにもウイルスの現物サンプルは存在しません。

新型コロナウイルスは、架空のものですから怖くありません。本当に怖いのは、新型コロナウイルスのワクチンです。ワクチンは、人間が本来持っている免疫機能を破壊します。


 
【参考サイト】
「みんなが知るべき情報gooブログ」さん
2021-04-30
ファイザー製薬文書!コロナワクチンは実物のコロナウイルスではなく仮定と推定によって作ったもの!じゃあ何のためのワクチン【大量殺人・人口削減】のためでしょ!ワクチン内の遺伝子組み換えmRNAデータは

コメント

タイトルとURLをコピーしました