【希望ニュース】小学校から保護者への連絡でマスク着用に関する方針が変わった!他

ライフコーチかめちゃん

今まで、かめちゃんの2021年9月12日朝のライブ、9月14日朝のライブ、そして9月17日朝のライブ配信をご紹介いたしましたが、今回は10月4日の朝のライブ配信をご紹介いたします。

YouTubeは言論統制・言論弾圧を行っています。新型コロナウイルスのワクチンに関連する話題は、動画の強制削除、ひどい時にはYouTubeのチャンネルそのものが削除されてしまいます。

そこで、かめちゃんは、YouTubeでは配信できない内容については、facebookとRumbleを使って配信をされています。最初にYouTubeでライブ配信をスタートし、続きは、facebookとRumbleという流れになっています。facebookとRumbleは同時配信ですので、内容は同じです。

YouTubeを使ったライブ配信の「【希望ニュース】小学校から保護者への連絡でマスク着用に関する方針が変わった!」ですが、全国すべての小学校が一斉に、マスクの着用に関する方針を変えたわけではありません。ある自治体で、子供たちのために、保護者の方々がご尽力をされた結果、小学校がマスクの着用について、方針を変更したという内容になります。

2021/10/04 かめちゃんのセカウラ希望塾3rd
【希望ニュース】小学校から保護者への連絡でマスク着用に関する方針が変わった!

上記のライブ配信の続きは、facebookとRumbleを使って行われました。動画サイトのRumbleは海外にサーバが設置されている為、時差の関係で、タイムスタンプが「Published October 3, 2021 (2021/10/03)」になっていますが、日本時間では2021年10月4日(月)朝になります。

Rumble Published October 3, 2021 かめちゃんのセカウラ希望塾
【真の原因は?】橋本志穂さん、ウォーキング中にめまいで 倒れて体を強打

(ichisaburoの想い)
無意味なPCR検査に反対します。毒でしかないワクチンの接種に反対します。ワクチンの感染予防効果は実証されていません。それどころか、酸化グラフェン、アルミニウム等の毒物、寄生虫まで入っています。

ワクチンの感染予防効果は実証されていません。むしろ、ワクチン接種後にADE(抗体依存性感染増強)によって重症化する危険性さえあります。

厚生労働省は、新型コロナウイルスは「ウイルス性の風邪の一種です」と言っています。その一方で、コロナを指定感染症の2類であるジフテリアや結核と同じ扱いにしています。5類にしようとしません。

厚生労働省は、「ワクチンの基本的な性能として発症予防・重症化予防が想定され、感染予防の効果を期待するものではない」と言っています。

厚生労働省・厚生科学審議会は、「過去にワクチンで集団免疫が獲得されたことは一度も無く、集団免疫効果はこれまで実証されていない」ことを知っています。

厚生労働省 佐原総括審議官は、参議院 地方創生及び消費者問題に関する特別委員会(2020/12/02)の場において、「PCR検査の陽性判定、イコール、ウイルスの感染性の証明ということではない」と答弁をしています。

厚生労働省は、新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について「新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします」としています。まるで、コロナの死者数を膨らませ、コロナの恐怖をあおっているようです。
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

デタラメなPCR検査、Ct値・サイクル数の操作次第で、100%陽性にできてしまう意味のない検査を即時中止してください。そのデタラメなPCR検査の陽性者を感染者にするという、さらなるデタラメ、デタラメの上塗りを即時中止してください。

厚生労働省、製薬会社、マスコミに騙されないでください。ワクチンを接種して健康になれるはずがありません。ワクチンは毒でしかありません。あなたを守ってくれるのは、お父さん・お母さんから譲り受けた自然免疫です。ワクチンのような毒は必要ありません。ワクチンは、「トロイの木馬」です。ワクチンは、あなたの大切な自然免疫を破壊します。ワクチンは、あなたの敵です。

あなたにワクチンを勧める医者は、あなたの生命や健康よりも、製薬会社からのお金を優先する悪い医者です。本当に、あなたの生命や健康を大切に考えてくれるお医者さんは、あなたにワクチンを勧めたりしません。テレビは、あなたの生命や健康よりも、スポンサーである製薬会社からのお金が重要なのです。ですから、製薬会社にとって都合の悪いお医者さんは、テレビに出演することはできません。テレビに出ているのは、製薬会社にとって都合のよい人ばかりです。

テレビの報道は偏向しています。テレビの、マスコミの報道を、うのみにしないで、ご自身で考えてみてください。

matatabiさんのツイート ワクチンが重症化を防ぐと信じている人へ

【関連サイト】
週刊「事実報道」小学生がマスク有害証明
https://ichisaburo.com/3178/

【マスクの感染予防効果】東京都発表 感染者の97.6%はマスク着用者!
https://ichisaburo.com/2781/

コロナ対策:マスクの着用に科学的な根拠はありません
https://ichisaburo.com/2010/

かめちゃんのセカウラ希望塾Rumble
https://rumble.com/c/c-1089714

かめちゃんのセカウラ希望塾3rd
https://www.youtube.com/channel/UClK7YL9IzDE4HGr7dTwO3nQ/videos

ワクチン3回目接種を打たせたい本当の理由(9月17日)
https://ichisaburo.com/3321/

『ワクチン接種をした方へ重要な提言!』 神仙堂薬局さんのブログより(9月14日)
https://ichisaburo.com/3297/

かめちゃんのRumbleライブ配信「失明や抜け毛、ワクチン被害に苦しむ人たち」(9月12日)
https://ichisaburo.com/3252/

ワクチンの中に寄生虫、酸化グラフェン、アルミニウムなどの毒物多数
https://ichisaburo.com/3044/

バイロン・ブライドル博士「コロナワクチンは毒素を注射している」
https://ichisaburo.com/1832/

スチャリット・バクディ博士「ワクチンを打たないで。子どもに打てば犯罪です。」
https://ichisaburo.com/1786/

リュック・モンタニエ教授 「変異種を生み出しているのはワクチン接種」
https://ichisaburo.com/1735/

【警告】【続】ワクチンによって免疫機能は破壊される
(ワクチン推進派:ギアート・バンデン・ボッシェ博士)
https://ichisaburo.com/1126/

ワクチンによって免疫機能は破壊される(現役の医師・小澤 博樹 先生)
https://ichisaburo.com/894/

コメント

タイトルとURLをコピーしました